ひっそりとSixTONESについて綴りたいブログ

SixTONES、なかでも髙地くんが好きです✨

4th アルバム 「THE VIBES」のリード曲はアンセム!

www.youtube.com

 

昨日・SixTONES4th アルバム のMV&リード曲名が発表されましたね~!!

 

リード曲はアンセム

 

WIKIによると

元々は聖公会の教会音楽の一種。 聖歌、交唱賛美歌。 特定の集団のシンボルとしての賛歌、祝いの歌、祝曲

 

  1.  
  2.  

Google検索によると、アンセム【anthem】 はイギリス教会の礼拝式で歌われる合唱曲とも。

 

言われてみればイギリスの匂いがするようなしないような…。

MVにはReebokの靴も出ております★

Reebokもイギリス発祥ですし…、とっても雰囲気あってる…。すきぃぃ…。

物語性が見えてくるMVで大優勝している…!

この大学入りたい…。カースト上位な特待生のきょもほく!良すぎる。沼すぎ!!

衣装最強にして最高。

 

 今回のハイスクールコンセプト、妄想が広がりすぎてスタッフさんに個人的に金一封を差し上げたいレベルなんですが、無理なんで大人しくオフショを待ちます。

Twitter(X)のファンの方のハイスクールカースト妄想を読むのが楽しくて、転職前に部屋掃除などやらねばいけないことが色々滅茶苦茶あるんですが、なかなかできておりません。

全部中途半端に終ってしまっている…。

 

私があと2人くらい増えればいいのにナァ…。

 

ストの推し活の他にも、趣味の小説書いたりしてまして本当に時間が亜空間に消え去ってます。集え、モチベと集中力と文才…!!!

新しい職場、お昼に色々時間取れればいいのですが…取れるかなー。

 

お昼に職場の方で集まって、おしゃべりしたい方もいると思うのですが私ははぶかれてもいいので、一人で本を読みたい派です。

教室の片隅で本を読んでいるタイプ。

いや、おしゃべりも大好きなんですよ!

お昼にコミュニケーション取るのも仕事の一環だと思うのですよ。

 

でも、それ以上に一人でTwitterでストごと見たりしていたい…。

(でもはぶかれ過ぎは嫌なんで、たまにはお昼一緒になりたいというジレンマ。

わがまま女である。)

 

職場環境って本当に大事なので、こればかりは祈るばかりなのですが、今後こちらのブログやTwitterがダークな内容になっていたら察してください(笑)

 

 

今日はベスアも、単身花日もANNもあるし、目白押しであります。

北斗くんの金髪も、髙地くんのNEWヘアーお披露目もあるし、久しぶりのこっから披露だし、目が離せません!!

 

京本くん28歳最後の日だし!!

 

 

 

単身花日、来週で最終回かと思うと滅茶苦茶寂しい。

かなりドはまりしているドラマです。

 

途中で、展開気になりすぎてネットで結末検索したけど、普通に結末知った上で映像で見ても楽しい。

 

片山くんが、癖にささります…><

 

どちゃくそイケメンなのに、どこか行動おかしい片山くんいず癒やし。

片山くん小話みたいから、本気でテラサ入ろうかなってレベルまで心揺れてます(しかし時間がない。だが、情熱はある)

 

今までファンレターとか書いてこなかったのですが、今の時代熱い声とか応援って大事だなと痛感したので、単身花日も最終回見終わったら感想をTV局おハガキで送れたら送る予定です(送れるのかな??)

 

送れなかったら、ブログにひっそり供養します…!