ひっそりとSixTONESについて綴りたいブログ

SixTONES、なかでも髙地くんが好きです✨

先週はよく髙地くんを浴びた週でした。

 

 先週は、きき湯やらモニタリングやら、スクール革命やら、SHOチャンネル、天国耳など、沢山SixTONESを浴びることができて、充実した時間を過ごせた私。

 

なかでも、今週のSixTONESANNのアヒージョ対決が、とくに熱さを感じてお気に入り★

 

 

ラジオなのに、お料理しちゃう。

見えないのに全力でやるその姿勢、大好きです。

 

 

 

なすなかにしさんと樹くんと髙地くんのトークテンポが凄い、イイ。

生放送なのに、要所要所で面白さを出してくるなすなかにしさん、さすがの話術に口下手な私はただただ、脱帽&見習いたい~と思ったのでした…。

ラジオなのに、料理している風景が頭に浮かんできましたし、ナレーションもガチでラジオの真骨頂を浴びた感じでしたね。

 

SMAP×SMAPのようなお料理番組、ゲストを呼んで~みたいな番組凄い面白く6人ならやってくれそうだなぁと感じたラジオでございました。

 

ラジオを聴くという文化がなかったけど、SixTONESANNのおかげでラジオって面白いなぁって痛感しております。演者とリスナーが近い距離のラジオって、みんなで1つの作品に情熱込めている感じが素敵だよねぇ。

 

 

 

 

 

ラジオの企画って、奥が深いなぁと、日々新鮮な気持ちで追いかけています。

 

 

今日解禁のもの~

 

髙地くんの温泉ロケ、好き…。

秋で紅葉が見頃になって、旅行特集とかでTVで見ることができたら嬉しいなぁ。

 

 

 

さて、本日わたくしはお休みなのでお昼にきき湯に入ってダラダラしてました。

今回はこちら

清涼炭酸湯 夏のつらい疲労感に~

夏しか売られないものなのかな~?

きき湯の個包装がなかなかなくって、職場のスーパーでラス1でした、これ。

きき湯個包装、もっといろんなお店で買いたいな~。

 

 

こちらの入浴剤、他のきき湯シリーズと違って、メンソールとかミョウバンとか乾燥硫酸ナトリウムとか有効成分で入っているみたいです。

 

レモンの香りらしいですが、ちょっとメンソール系を感じたので個人的にはハッカかなぁって感じました。結構癒やされます。

 

お湯の色が青かと思いきや、エメラルドでした。

 

 

お風呂上がりは、凄くさっぱり。

ヒートファインシリーズと違って、汗はかかずさっぱり感が強かったです。

かといって、ハッカ風呂と違ってスースー感や肌の刺激が強いわけでもなかったんですよね。ほどよ~いさっぱり感でした。

 

 

また機会があったら買いたいな~。

個包装、もう少しきき湯シリーズうちの近所のスーパーでも買えますようにーー(祈願)

 

 

 

ではでは!!