ひっそりとSixTONESについて綴りたいブログ

SixTONES、なかでも髙地くんが好きです✨

アヒル隊長、真紅の海を切り開く~きき湯始めました

    お風呂、それは現代において必ずしも必要なものではない。しかし、時にそれは人生のうちの最高の贅沢である。

風呂ーーー

風呂はいいね、風呂は人生を潤してくれる。そう、思わないかい?

ヒル隊長、、、

 

 

 

 

それは、唐突に飛び込んできたニュースでした。

 


髙地くんの初ソロCM~!

しかも入浴剤!!衝撃襲来でした~!

髙地くんファンのTL、喜びの声で溢れてましたね。

 

髙地くんの好きなことが仕事に繋がって、良かったなぁ( ;∀;)

髙地くんの自分の個性・武器が光るお仕事…。

きき湯~ご、ネーミングが可愛い~!

ここちよーくのフレーズも凄く使いやすい、愛されフレーズ★

 

 

 わたくしまぁまぁな風呂好きを自覚してまして、映画・テロマエロマエもお気に入りで、休日1日3回風呂に入っていた過去がございます。(今は休日に昼と夜入ってます)

なので、入浴剤という使える商品を定期的に買えることが嬉しかった…!

愛用できる喜び…。プライスレス。

 

 入浴剤は一時期、睡眠導入系にどはまりしてまして、色々な種類試してました!

(BIRTH、H&、クナイプはよくリピしてました。睡眠系。

バスロマンも貰い物で結構あるし、プレゼントで貰ったものも、まだ結構あります。多分数えたら半年ぶんくらいはありそう?)

 

 

私は、だらだらすることに全力をかけることのできる、ぐでたま実写化だめ人間なので、睡眠や入浴に結構なお金かけてます。

とろけるほどにぐうたらしたい、お年頃。

私より上手にぐでたまを擬人化できるのは、しにかけゾンビくらいしかいないと自負しております。誰にだって、自慢できる特性があるもんです←あまり自慢できない

 

推し活以外の趣味であり、いかにきもちよーく、ここちよーく眠れるかを人生の課題としています←

 

(逆に服なんかはあまりお金かけていません。

色気よりだらけ

ゲレンデがとろけるほどに恋したいと思うよりも、
休日に、とろけるほどにだらけたい派です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙イヤッハー)

 

ずっと自分の記録用に残したいな、と別のブログに入浴剤のメモも書いてもいたんですが、記録つけるのが面倒&見事飽きがきまして、放置してました。

 

 

今回髙地くんのきき湯シリーズがあり、またバスクリン様の商品から、ボチボチきき湯をしようと決意。

 

 発表があった次の日に、ドラックストアに向かったものの、お目当てのきき湯サステナブルパッケージは並んでおらずー

割引デーに買おうと、一旦購入を見送ったのでした。。。

 

 

 

 

割引デーにお徳に買おうと、節約を決意したにゃるも。

そんな彼女の前に立ちふさがる新たなまさかの敵ーー。

見知らぬその姿はーーーーー、、、

(弍話ーーー見知らぬアヒル。人の作りしものーーーーー)

 

 

Twitterでバズっていたアヒル隊長動画。

かわいい。圧倒的かわいい。

King Gnuの常田さんが使っている事実が、可愛い。

エコで健気にお風呂染めてるプカプカしてるのが、かわいい。

長い時間見ていたい。

 

 

X(Twitter)で見かけ子供いないのに、見事一目惚れした私。

絶対買わなあかん!と謎の使命感に駆られ、近場のドラッグストアを探す。結果、ない

スーパーも探す。ない

 

通販かぁと諦めかけた時でした。

 

 

同僚のプレゼントは諸事情により、消えました。(後日、買いました)

 

 

無事購入。謎色アヒル隊長セット。ノーマルはなかったので…。

3種類ランダムで、うちの子はこの子でした。

 

 

 

見るからに早そうな顔、してる。

ツワモノを見てきた私には、わかる。

これは、間違いなく風呂を入浴剤色に染めあげる決意を決めたアヒルの顔、、、風呂の戦士。

疲れ切った現代社会の中、人々にリラックスする時間をお届けしようとするその姿勢。
間違いなく癒しを与えてくれる存在だわ。ほとばしる熱いパトスを感じる。

睫毛がいい味だしてる。強い意思を感じるの。

 

なんとなく、のりと勢いで、割引デーに買うはずだったサステナブルパッケージきき湯も買ってしまう。

ヒル隊長、ほんと…恐ろしい子、、、(お蝶夫人風に)

 

 

 

 

謎色アヒルセットには、

きき湯ファインヒート入浴剤×2が導入されています。

バスクリンさんのきき湯は今回が実は初めて🔰だったんですが、汗が出る出る。

ほどよい脱力感に身体もホカホカ~になりました。

 

 

 お風呂上がりに、窓開けて風にあたり涼んでいたのですが、とってもここちよーい感じになれたのでした~

汗かいたからか、ちょっと整った感じ??

もっと早く知りたかった~、でも極度な冷え性なのでこれで冬が楽しみになりました!

入浴剤は夏もいいけど冬も良い。季節にあった楽しみ方ができますねぇ…。

きき湯ファインヒートは汗が結構出るので、ダイエット効果を期待してるって書いていたブログの記事もありました。

発汗性、気になるかたはお試しあれ~♡

 

ちなみに今日はホットシトラスの香りでした~

シトラス系の匂いに癒されながら

 

 

紅くお風呂を染めていくアヒル隊長も、非常に仕事人で可愛かったです。きゅん。

 

 

 

 お風呂上がりは冷たい麦茶のんでダラダラ~。

ふくらはぎを揉んだりしてリフレッシュ!

 

 

いきなりファインヒートのきき湯にはまりそうな予感なのでしたー。。

 

 

 

次回、また新たな風呂グッズを購入予定です!入浴剤使うのが楽しくなるグッス!

そして、次回は髙地くんがCMやっているサステナパック、使っていく予定です✨

 

たのしみだー!

 

ではではー✋