ひっそりとSixTONESについて綴りたいブログ

SixTONES、なかでも髙地くんが好きです✨

発売日ですね~!

お久しぶりのブログでございます~。
定期的に更新したい、書きたいことはたくさんあるのに(きき湯~ごのこととかCanCamとか)時間がなくて、なんだかんだでSixTONESシングル11枚目発売日になってましたー( ゚∀゚)


は、や、い。はやすぎる。

なんだこの月日の早さは。

発売を発表されたのがつい昨日のことのようです、、、!

いやはや月日少しは止まってくれ~!ウサイン・ボルト並みのスピードで私の時間が消えていく~

やだこれー(ikko風に)

 

そんなわけで!
祝シングル発売おめでとうございます~!

待ちに待ったメンバーのソロ曲が入ったシングルー!

 

 

私はAmazonで3形態予約しておりまして、月曜日に発送メールがきていたんですが珍しく遅れが発生したみたいでフラゲできず。
今日お届けになりました~

(ヤマトさん、いつもお疲れ様です~✨)

 


今日は家に帰りましたら、スマホに音楽いれたり、じっくり歌の世界観に浸りたいと思います。
曲の感想とかも本当は今日ガシガシ書きたかったんですが、時間がないのでまたいつか( ;∀;)

みんな素敵な曲過ぎて、普通にシングルとして出せちゃうレベル。嗚呼好きっ✨

 

https://twitter.com/ytvBirdman/status/1696624659373138113?t=ccR3rIBal25Hi9JdfJkPtw&s=19


今日は、髙地くんがゲストで出てる鳥人間コンテストもあるし、昨日樹くんが出ていた天国耳もまだ未視聴なのでなんとか時間作りたいところです。


さて、なんか内容薄いけど、時間足らずってことで今日はこの辺で!

もう少し内容ある文章を時間をかけて次は作りたいんですが、いかんせん足りないものがございまして。

ズバリ語彙力、スラスラ書ける語彙力が切実にほしい

 

あと、時間、時間、時間もほしいー!!

 

やりくりしながら、日々練習ですね
ではでは~✨